So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

葛西臨海水族園で食事はできるの?

葛西臨海水族園で食事は1Fの「シーウインド」でできます。

150x150_square_12476618.jpg

こういったお出かけ施設は比較的高めな料金設定になっている所が多いですが
こちら葛西臨海水族園は東京都の公共施設なのでお値段も低く抑えられていて普通のレストランと思っていただいて結構です。

150x150_square_27040994.jpg

例えば人気の「まぐろカツカレー」は830円でお腹もいっぱいになりますよ。

magurokatudon_15245173.jpg

葛西臨海水族園で食事ができる「シーウインド」の雰囲気はセルフサービスなので賑やかで、内装は開放的な空間が広がっています。

窓際はオーシャンビューで海を眺めながらお食事が楽しめ
天井も高くホワイトを基調としたデザインになっています。

天気の良い日は、外でのお食事も楽しめるデッキテラスがありますので春、秋は気持ちよさそうですね。

葛西臨海水族園の食事の形式は学食のようなカフェテラス形式のセルフサービスになります。

お盆をもって好きなメニューを選びます。

中華、和食、洋食と幅広いメニューで食事を楽しむことができるのでグルメの方でも合格点ですね。

150x150_square_33116119.jpg

折角の休日にお酒でも...という方にはお酒もありますので、ワインやビールで喉の渇きを癒すことができます。

150x150_square_18024325.jpg

食事以外にもちょっと一休みにもピッタリです。楽しく水族園を散策して疲れた時はケーキなどデザートもいいですね。

さすが公共の施設だけあって障害のある方でもスタッフの方がサポートしてくれるので 安心ですよ。

葛西臨海水族園の食事は1Fの「シーウインド」が便利ですね。

下の案内図を参考にして下さい。

8978967.jpg

画像掲載元 www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/map.html
画像掲載元 www.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13026146/dtlrvwlst/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

葛西臨海水族園でランチはどんな感じ?

葛西臨海水族園でランチはどうか?結論から言うと世界中の
お魚、海になじみの動物を堪能した後は葛西臨海水族園にある
「シーウインド」でランチにするのが自然な流れです。

150x150_square_6752290.jpg



調度良いタイミング、お腹が空いたタイミングで「シーウインド」が現れるので
グッドタイミングでランチをいただくならこちらがベターです。

640x640_rect_6752473.jpg

この葛西臨海水族園の「シーウインド」でランチでおすすめなのが、
カレー3種が売りのようなので、その中でも「まぐろカツカレー800円」 です。

まぐろカツカレーは他では無い葛西臨海水族園の「シーウインド」だけのメニューのようなので、行って来た話のタネになりますよ。

magurokatudon_15245173.jpg

他には欧風ビーフカレー800円、シーフードカレーがありますので、お好みでどうぞ。

さて他のランチメニューですが、ランチタイムにいただくいわゆるランチはありませんので通常メニューからチョイスすることになります。

社員食堂などのようにセルフサービス形式ですので、お好きなものを選んで食べます。

おおまかにご紹介すると和洋中とすべて揃っていますので、食べたいものはみつかるでしょう。

口コミでは水族館なのでやはり海産物の評判が良いようです。

例えば「きざみ穴子丼」の穴子は大きくて卵に負けてないようで美味しいそうですよ。

kizamianagodon_12826317.jpg



話の種になりそうな「まぐろカツカレー」はミンチになっていて結構いけるようです。量もお腹いっぱいになるそうです。

magurokatudon_15245173.jpg

カップルや家族連れが多いので、お酒もワイン、生ビールもありますしお子様ランチもあります。

150x150_square_6752474.jpg

150x150_square_18024325.jpg

150x150_square_30697837.jpg

デッキテラスもあるのでカップルの方はお洒落に食べるのも思い出に残りますね。

気になるお値段は葛西臨海水族園は公共の施設なので良心的価格設定ですのでお財布にやさしい価格帯になっています。

葛西臨海水族園でランチは、やはりここ「シーウインド」がよさそうです。


150x150_square_33116153.jpg

画像掲載元 www.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13026146/dtlrvwlst/

イラスト地図
10049625813.jpg

画像掲載元 ameblo.jp/amami777/entry-10074104683.html

関連記事

江ノ島水族館でランチなら館内の「湘南カフェ」がおススメです!子連れでも大丈夫です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

葛西臨海水族園のレストラン気になるメニューはこちら!

レストラン名はその名もシーウインドです。オーシャンビューのレストランで気持ち良くお食事ができます。天井も高く内装は白をベースにした開放感のある雰囲気です。

150x150_square_12476618.jpg

レストランと言ってもカフェテリア方式なので堅苦しくなくお食事を楽しむことができます。学食をイメージすると良いですね。

150x150_square_27040994.jpg

葛西臨海水族園で遊んだ後はこちらでお腹を満たすには十分なメニューのラインナップになっています。

150x150_square_18024325.jpg

150x150_square_18024321.jpg

150x150_square_33116146.jpg

葛西臨海水族園のレストラン「シーウインド」の気になるメニューですが、


150x150_square_33116119.jpg

150x150_square_33116153.jpg

「シーウインド」

・まぐろカツカレー(830円)

・ミックスフライ(900円)

・シーフードスパゲティ(860円)

・海鮮あんかけ焼きそば(780円)

・フライドポテト(290円)

・彩り野菜のチキンカレー(800円)

・もなかアイス(280円)

・デザートがあります。

これが大まかなメニューです。

画像も貼っておきますのでメニュー選びの参考にして下さい。

150x150_square_33116153.jpg

150x150_square_33116119.jpg

150x150_square_29791550.jpg

150x150_square_27040981.jpg

150x150_square_12476617.jpg

150x150_square_33116111.jpg

150x150_square_33116115.jpg

150x150_square_30697837.jpg

150x150_square_27040987.jpg

150x150_square_18024349.jpg

150x150_square_18024350.jpg

150x150_square_5133583.jpg

掲載元 www.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13026146/dtlrvwlst/

ちなみにまぐろカツが大きくてお得ですよ。お腹が空いている時はお勧めです。
魚を観て回ってちょっと一休みのおやつタイムレストラン「シーウインド」を使うのも良いです。

巨大な水槽で、まちどおしいマグロの大群が見れる日も近いようです。早く見られると良いですね。

葛西臨海水族園のレストラン気になるメニューのご紹介でした。

宿泊施設はこちらがイチオシです

葛西臨海水族園から一番近いです^^



関連記事

江ノ島水族館でランチなら館内の「湘南カフェ」がおススメです!子連れでも大丈夫です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒルトン小田原のランチバイキングはランチブッフェで!

リゾートホテルのヒルトン小田原のランチバイキングはズバリ
ブラッセリー「フローラ」でのランチブッフェです。

puror.jpg


平日 ・大人 3,800円 土日祝・大人 4,000円でお子様半額・未就学児無料
となります。

90分制ですのでゆっくりお味を堪能できます。

(注意:別途税 サービス料13%)

プラスでドリンクバーもつけられるので嬉しい限りですね。

現在「北海道ランチブッフェ」を開催中で、
ジンギスカン、イクラ丼、北海道チーズケーキ、ルバーブタルトなど
北海道出身の小川総料理長が一押しの料理も楽しめます。

新鮮な北海道のイクラ丼
ikura.jpg


北海道といえば、海の幸がカニなどもそうですけど身がギッシリで肉厚ですよねしかも海に囲まれているのでとれたてで新鮮なのが北海道海の幸の魅力です。

それから北海道産の乳製品も牧場が多いですから、デザートの材料として使われているので美味しいですよね。

ですのでこの北海道ランチブッフェは贅沢で食通の美食家がうなる めったに食べられない幻のランチだと言えると思います。

是非、北海道まで行かないでも食べられる北海道ランチブッフェは7月12日(日)までですので、ヒルトン小田原まで足を運んで食べに行きたい
ですね。

これチャンスを逃すと今回が最後の北海道ランチブッフェかも知れませんので
スケジュールに入れておきたいなと思います。


「北海道ランチブッフェ」
期間:2015年5月8日(金)~7月12日(日)
時間:平 日 11:30~14:00(90分制) /
   土・日・祝日 11:30~15:30(ラストオーダー15:00・90分制)



2015年にこちらヒルトン小田原のランチバイキング
ブラッセリー「フローラ」はリニューアル致しましたので
記念のランチブッフェとしてメインメニューが週替わりで登場 します。

20150326150225_img_thumb.jpg

掲載元 hiltonodawara.jp/plans/restaurants/



開催期間は2015年4月2日から5月7日まで、またとないチャンスです。
是非いただきたいですね。

またお得コースとしてヒルトン小田原ランチバイキングのランチブッフェ
セットで利用できるのがこの3つのコースです。

まず1つ目は

・「パワーSPAリラックス」

20140919160105_img_thumb.jpg

掲載元 hiltonodawara.jp/restaurants/flora


大人気の水着で入るスパ、サウナ、25mスイミングプールと、ランチブッフェをセットにしたプランです。

2つ目は

・「デトックス&ランチ」

20140919160217_img_thumb.jpg

掲載元 www.hiltonodawara.jp/restaurants/flora

岩盤浴とランチブッフェのセットでこちらもお得。デトックスしてサッパリしましょう。

3つ目は

・「湯ったりランチブッフェ

20140926091808_img_thumb.jpg

掲載元 hiltonodawara.jp/restaurants/flora



天然温泉大浴場で癒しもついでに堪能しちゃいましょう。日頃の疲れを 癒したい方におすすめです。

こちらの天然温泉はナトリウム - 塩化物強塩泉で疲労回復などの効能があります。


これらのお得なセットと利用するとヒルトン小田原のランチバイキング
来たかいがありますね。

場所は以下です。

ヒルトン小田原リゾート&スパ

神奈川県小田原市根府川583-1
お問い合わせ 0465-29-1000

地図



他にも様々な楽しみ方を満喫できるのがヒルトン小田原の特徴です。

・フィットネスルーム

・卓球/バドミントン/アリーナ

・テニス

・ゴルフ

ヒルトン小田原フィットネスクラブ

・ボウリング場(10レーン)や、カラオケルーム(5室)、ゲームコーナー

ヒルトン小田原キッズクラブ

・ヒルトンショップ

・陶芸工房 ecru


時間があればヒルトン小田原のランチバイキングの後はこれらものぞいてみたいですね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒルトン小田原のディナーはブッフェからコースディナーまである!

これだけ充実したリゾートホテルでのディナーは楽しみですね。

ヒルトン小田原のディナーブラッセリー「フローラ」こちらでいただきます。

ブッフェからコースディナーまで堪能でき、2015年リニューアルオープンしたばかりなので日本的な素材をふんだんに取り入れた室内装飾も楽しみながらお食事ができます。

slide_01.jpg
掲載元 hiltonodawara.jp/restaurants/flora


さて、ヒルトン小田原のディナーでブッフェスタイルでの大まかなメニューは

20140919155729_img_thumb.jpg

掲載元 www.hiltonodawara.jp/restaurants/flora


・牛肉と季節野菜の鉄板焼

・インカのめざめを使ったポテトサラダ

・ローストビーフ

・印南ファームハーブ豚の自家製ハム

・天ぷら盛り合わせ

・桜鱒の香草マリネ

・雲丹のクリームパスタ

・デザート

など約30種類あります。前菜、洋、寿し、グリル、デザートそれぞれのカウンターが設けられていますので、何から食べようか迷ってしまう程のご馳走です。

気になる料金は

大人 5,300円/小人 2,650円

と別途税金とサービス料13%が加算されます。
事前予約なので気を付けて下さいね。

時間は

・18:00~21:00

営業時間は変更になる場合があります。

新鮮な素材にこだわったヒルトン小田原のディナー
大切な人と存分に味わって下さい。

アクセス

ヒルトン小田原リゾート&スパ
〒250-0024
神奈川県小田原市根府川583-1
TEL:0465-29-1000 FAX: 0465-28-1233



無料シャトルバスも出ていますのでお酒を飲みたい時は便利です。
ただ、ゴールデンウィーク中のシャトルバスは道路が混雑するため
運航は中止になっていますので注意が必要となります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

気になるタコベルのメニューや価格は?

本日、アメリカ育ちのフードチェーン「タコベル」が渋谷にオープンしました。

すごい賑わいだそうです。日本では1号店になります。フェイスブックでも
たくさんの「美味しい」との投稿がありました。そいてなんと!昨日から並んでいる人も
いたようです。

場所は渋谷の道玄坂ですから歩けばすぐ見つかりますよ。

気になるタコベルのメニューや価格ですが、ファーストフードらしく
1000円以下です。

タコスを美味しくアレンジしたメニューになっていますね。

タコスはもともとメキシコ生まれでハンバーガーなどと同じように
手軽に食べやすいのが特徴です。

私も大好きですで、価格もリーズナブルなので連休には渋谷道玄坂まで
行ってまいります。
 
店内は98坪で104席ありますので、混雑時間をさければ入れそうですね。
ちょっとした隙間時間に行くのがポイントです。

メニューはオーダーを受けてから調理されますので出来立てが美味しく食べられます。
その他具材をお好みで選べる工夫もされていて自分好みにチョイスできるのがうれしいですね。

日本の限定メニューの「タコライス」と「シュリンプ&アボカドブリトー」是非食べたいところです。

お待たせしました!メニューと価格は以下の通りです。


e8f9bf197a688b162fe954e5b11a32e9.jpg


掲載元 macaro-ni.jp/9517




・タコライス 530円

・シュリンプ&アボカドブリトー 590円

・ファヒータ ケサディーヤ 850円 

・ファヒータブリトー 760円

・クランチラップスプリーム 850円

・2タコス スプリーム 790円

・タコパーティーパック 2700円

ざっとご紹介しましたが、後は行ってからのお楽しみですね。

ファーストフードの楽しみがまたひとつ増えました。
日本中に出店されるとうれしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ